サービス紹介

SERVICE

ビル管理

親切・誠実・責任を大切にした
管理システムを

私たちが長きにわたり大切にしてきました親切(KINDNESS)、誠実(TRUST)、責任(OBLIGATION)の3つの要素は、当社の全体を象徴し、下村工務店のスローガンとなっています。
これらは当社の創業精神でもあり、K.T.O.管理システムとして社員の間には脈々と息づいております。時代に即した価値あるサービスにK.T.O管理システムの精神をプラスすることで、私たちはさらなる進化を続けます。

品質と安全・安心を最優先したご提案

清掃管理、設備管理、保安警備など多岐にわたるビルメンテナンスの業務には、ハイレベルな技術と経験が欠かせません。
当社ではプロとしての視点から、《品質と安全・安心》を最優先に考えたビルマネジメントをご提案します。

徹底した品質管理システム

用途や目的に応じた品質管理がサービスの質をさらに向上させ、それが顧客満足に繋がっていくという考えから、サービスに対する品質管理はシステム化され、徹底的に行なわれています。
品質マネジメントシステム・IOS9001や労働安全衛生マネジメントシステム・IOS45001の認証取得、また医療施設などでの良質なサービスを保証する医療関連サービスマークの認定など、資格・認定両面においてハイレベル且つ最先端の品質管理を追求しております。